ごみ捨て用のサンダル探しが・・・

ミスターTです。

まず、タイトルの続きは、アフターテニスのサンダル探しになってしまった。です。

今回、靴と向き合ってきて、実際に自分の好きな靴(サイズ感、フィット感)の傾向がわかってきた中で、ふとごみ捨て用でさらっと使えるサンダルがほしいな、と感じました。

そこでいくつか店を回りましたが、何故かアフターテニスにも兼用できる高機能サンダル探しになってしまった訳です。

マキシマイザーにスーパーフィートを入れるようになってから、いつかスーパーフィートを使った物を、とは思っていましたが、それだけ今までテニスをしていながら足に無頓着だったのかというと、ゾッとしてしまいました。

スーパーフィートを使った高機能サンダル、試したところ、業者に聞いてみましょう(=サイズが合わなかった)。と言われたので、気長に待ってみたいと思った1日でした。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | タグ: | 投稿者ミスターT 19:00 | コメントは受け付けていません。