正直な話

ミスターTです。

正直な話、ブログをはじめてから今まで、テニス大会を見たことはあっても、実際にテニスをやったのか、と言われたら、わたくしはNO!と答えます。

それくらい、わたくしはプレーの機会に飢えています。

とりわけ、ハードヒッターが厚ラケで強打をかっ飛ばすことが本当にできるのか、甚だ疑問符ばかりでさっぱり呑み込めません。

何故最近わたくしが所属しているテニスサークルから誘われないか、考えた結果、わたくしはテニスの腕前が味噌っかすすぎてサークルから村八分にされていると結論づけました。

ふと、わたくしは思いました。自分を追い出したサークルから実力で入って良いと認めさせるには、スクールに行くしかない!!と。

本当にサークルは自分を村八分にしたのか、検証してみたいと思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 19:43 | コメントは受け付けていません。