ホントに久々の…

『1日一言。』です。

改めまして、ミスターTです。

GWは最早遠い過去の話となりました。

そんなこんなで本題に入りましょう。

テーマは、X-BLADE RS 300の感想です(思いっきりGWの話やん!by大博士)

さて、前回ボコボコに負けてしまったテニス会において、X-BLADE RS 300を試してみました。

まずは、素振りをしてみると、厚ラケらしからぬ振り抜きのよさを感じました。では、打ってみた感じは、というと、ちゃんと力を入れた打球が勢いよく行く感じはありました。が、わたくし自身久々の厚ラケだったこともあり、サービス等コントロールが必要なショットはアウトやフォルトが目立ちました。

感想はなかなか難しいですが、それよりも気持ちだけ薄めの厚さで軽めのラケットが良さそうなのかな、と思いました。

となると、ですがなかなかこれだ!と思うものがないので、週末にテニスショップで聞いてみたいです。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | タグ: | 投稿者ミスターT 19:43 | コメントは受け付けていません。