LESSON 0 始めるにあたって

ミスターTです。

突然ですが、ダブルスについてきちんと学び直したいと思ったことはありませんか?

サークルや部活、草大会等でダブルスをやっていても、ダブルスについて理解を深めていきたいと思ったことはありませんか?

そこで今回から新企画、『ミスターTのリカレント・ダブルス』を始めます。

今回は、その前段階として、ダブルスを学び直すにあたっての心構えを話したいと思います。

とはいっても、わたくしは正直テニスの腕前は味噌っかすを絵に描いたような人です。

そこでこの企画では、ミスターT自らダブルスを学び直し、そこで得たものを読者のみなさんにもわかってもらいたいからこそ、素人の目線で企画を進めていきたいと思います。

ダブルスを学び直し、そしてダブルスをもっと楽しむために、この企画を通じてダブルスの奥深さ、醍醐味を味わっていきましょう。

ミスターTのリカレント・ダブルス、乞うご期待。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTのリカレント・ダブルス | 投稿者ミスターT 20:30 | コメントは受け付けていません。