そりゃ、あり得たな。

ミスターTです。

今日は、来月のテニス会に備えてラケットを張り替えに出しました。

前回8月のテニス会から9月のトラックマンの時には8月に張ったシンセティックガットパワー16を45pのテンションでやりましたが、昨日チェックしてみたらもうガリガリと音がしていたので、張り替えに出した次第です。

今回は、いつも行く贔屓の店のご好意で、とあるナイロンマルチを45pで張ることにしました。

ここで思わぬ事態が!
なんと今まで張り替え時に付けてくれていた振動止めが今回から付けてくれなくなってしまいました。

えっ、と思ったのですが、まぁ、あり得たなという感じでした。

明日は家にある振動止めとグリップテープを持って行って(今日は巻いてもらおうと思っていたグリップテープを家に忘れてしまったものなので…)、ラケットにつけてもらおうと思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 18:12 | コメントは受け付けていません。