外に出られなくて一番困ること。

ミスターTです。

外に出られなくて一番困ること、いろいろ考えつくのですが、わたくし的には時間感覚が麻痺するが一番困ることだと思います。

わたくしは、普段であれば朝から夕方まで仕事して、土日は外に出ることを半ばルーティンのようにしていました。

ところが、仕事は開店休業で土日も外に出られず、一日中部屋で過ごすことになった今日この頃。

それが原因かどうか定かではないのですが、時間感覚が狂ってしまいました。

ここ数日体内時計(=時間感覚)がやけに狂っているので、心配です。
具体的に言えば、昼ご飯にしようかなと考えているときにふと時計を見るとまだ朝の9時頃という感じで、今日に至っては夕飯にしたいなと思ってふと時計を見るとなんと午後3時半だったので、これではいけないと考えるようになってきました。

おいおい、どうした?わたくしの体が変だ。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 16:15 | コメントは受け付けていません。