元気があればなんでもできる…

…A.猪木か!(ツッコミ)

ミスターTです。

なんだかんだで暦は5月に入りました。いまは大型連休ですが、全く楽しめていません

さて、今日はまさかの個人的に凄い発見をしたので、それについて触れたいと思います。

今日は渋谷で何かないか物色したのですが、その時に靴を正しく履けば自分は28.0もイケそうだという事に気づきました。

靴を正しく履くやり方は字面だけで説明するのが非常に難しいので後は慣れるしか無いのですが、①靴に足を入れたら踵をトントンすること、②足をベタっと着けないでヒモを結ぶこと、(もっと言えば踵をつけ、膝を外側に気持ち曲げる)③最後に蝶結びをする時にはヒモを一旦下げ気味にしてから引き上げ、蝶結びをすることを心がけていくと、靴のサイズはエグいくらい変わります。

…明日は靴屋へ行こうかな?

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:02 | コメントは受け付けていません。