これから焼きそばを作るのはいいが。

ミスターTです。

雪が近づきそうな中、わたくしは買い物をして帰りました(如何にせん米がやばいので)。

今夜は米を炊いてないので、焼きそばを作るのはいいのですが、案外焼きそばの麺だけ(ソースも無い本当に麺だけのもの)は案外値が張っていて今まで眼中にもなかったのはもう通用しないとさとりました。

何でソース付きを買わないのかと言うと、前にコロッケを買った時にもらったソースがあったからですw

つくづく思うのですが、コンビニのフランクや揚げ物を買うと有無を言わさず調味料が付くのは自分的にはあんまりよろしくなかったりするものなんです。

…暗くなってしまったので、早速調理を始めようか、と思いますw

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 17:31 | コメントは受け付けていません。