日別アーカイブ: 2014年10月22日

日本テニス協会

東京国際大学の帰りに、用事があって日本テニス協会に寄りました。 日本テニス協会の事務局、すっきりリフォームして、綺麗になっていました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:54 | コメントをどうぞ

授業終了

テニスの歴史の講義をしようと思っていましたが、テニス人口の話になってしまいました。 現在の日本のテニス人口は373万人です。 錦織選手効果で、もっと増えたかもしれません。 SWOT分析も教えようと思っていたのに、時間がな … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:20 | コメントをどうぞ

講義

雨です。 近頃水曜日はいつも雨です。 今日も私の授業は講義となります。 今日は、資料を用意してあるので、テニスの歴史の話をする予定です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:05 | コメントをどうぞ