日別アーカイブ: 2014年10月25日

青山通りにナマハゲが!

今日はこれから拙宅での鍋パーティーなので、青山ピーコックで食料を山ほど買い込みました。 帰りに渋滞していて何かと思ったら、青山祭りで、なんとナマハゲと遭遇出来ました。 ラッキー!❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:23 | コメントをどうぞ

サッカーの選手と間違えられる

帰りにランチに寄った常磐自動車道のサービスエリアで、サッカーの選手と間違えられました。 「なんか見たことある顔だけど、サッカーの選手?」と、お蕎麦やさんの男性に聞かれました。 以前、と言っても20年ぐらい前、岡本綾子さん … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:16 | コメントをどうぞ

参加者の皆様と

終わってから、参加者の皆様と個別に写真を撮りました。 ありがとうございました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:02 | コメントをどうぞ

無事終了

楽しくやらせていただきました。 参加者の皆様にも、ボランティアの牛久中学テニス部の皆様にも、感謝です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:01 | コメントをどうぞ

カメさん

今日は私はカメさんです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:59 | コメントをどうぞ

佐藤直子の高速球出し

最後の方に、大サービスで(ナンノコッチャ?)高速球出しを上手いお父さんお母さんにだけしています。 だいたいみんなのけぞるのに、時々パッと合わせる方がいて、私としては悔しいのです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:58 | コメントをどうぞ

親子で汗を

親子で汗を一緒にかいたり、ボールを打ち合ったりって楽しいですよね。 私も家族で、ボールを打ち合いながら、大きくなりました。 今は大きくなり過ぎました。 まだ母から、「良い子だから、あれやってちょうだい」と言われることがあ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:35 | コメントをどうぞ

中学生ボランティア

今日は牛久中学テニス部の生徒さんが手伝ってくれました。 とても良くやってくれました。 参加者は、初めての子もいるし、すでにテニスをかなりやっている子もいました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:31 | コメントをどうぞ

良い汗

私も必死で教えると、結構良い汗をかきます。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:29 | コメントをどうぞ

テニスゲーム

私が考えた楽しいテニスゲームを、みんなでやりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:27 | コメントをどうぞ