日別アーカイブ: 2017年10月17日

南野陽子さん

土佐堀川を観劇後、南野陽子ちゃんの楽屋に遊びに行きました。 すごいですよね。 莫大な台詞を覚えて、他の役者さんと上手く合わせながら演じて。 さすがです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:12 | コメントをどうぞ

土佐堀川

南野陽子さんが出演中の「土佐堀川」というお芝居を観にきています。 大同生命の広岡浅子さんのお話です。 友達が芝居をしているのを見るのは、不思議な感覚です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:12 | コメントをどうぞ

山賊の私

これがすっかり気に入ってしまった私です。 このような機能があるとはつゆ知らず、今回初めてこの前の「関東車椅子テニス30周年記念パーティー」の時に岡川恵美ちゃんと溝口美貴ちゃんに教えてもらってから、病みつきになっています。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:22 | コメントをどうぞ