日別アーカイブ: 2017年10月18日

体幹

練習終わりの体幹とストレッチに参加しました。 私は毎朝やっていますが、練習終わりはもう疲れ果てて筋肉がカチカチになり、とても学生についていけませんでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:22 | コメントをどうぞ

20センチジャンプ

政大コーチがコートに寝そべって撮ってくれた写真です。 すごく飛んでいれば、コートに寝そべる必要もなかったのでしょうが、少しでも高く飛んでいるように撮ってあげようという、政大コーチの優しさが伝わってきます。(笑)、 これ、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:20 | コメントをどうぞ

テニス部の部員たち

練習前にストレッチをする部員たちです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:12 | コメントをどうぞ

政大コーチ優勝

政大コーチがまた全日本の45歳以上で優勝しました。 しかも単複! 優勝カップを部員たちに見せて「四年後にお前らも、頑張れよ!」とはっぱをかけてくれました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:11 | コメントをどうぞ

東京国際大学1 キャン

今日は授業の前に、倉田総長との面談がありました。 私はいつも2キャンにいるのですが、総長は1キャンにいらっしゃるので、久々に1キャンに行来ました。 雨の間の、とても気持ちの良い朝でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:08 | コメントをどうぞ