日別アーカイブ: 2018年8月21日

カラオケ2

子供達はカラオケが大好きです。 私もけっこう好きです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:33 | コメントをどうぞ

カラオケ

カラオケが始まりました。 1番小さな子供の希望を通してくれるので、「カエルの歌」とか、「となりのトトロ」など、可愛い歌が多いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:30 | コメントをどうぞ

賞品

ゲームで検討して、全員をゲット賞品を貰いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:21 | コメントをどうぞ

マルバツゲーム

ゲームが始まりました。 マルバツゲームです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:17 | コメントをどうぞ

表彰式

パーティーの食事が終わりました。 まずは参加者たちの表彰式がありました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:14 | コメントをどうぞ

温泉

プールの後は、温泉でほっこり。 そして、温泉の後は、楽しいパーティーです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:57 | コメントをどうぞ

プール

テニスを頑張ったあと、みんなでプールに入って、筋肉をほぐしました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:55 | コメントをどうぞ

みんな頑張りました

みんな頑張りました。 私も必死です。 ちゃんとボールが打てると、すごく嬉しそうな子供達の笑顔が見られます。 私のエネルギー源です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:53 | コメントをどうぞ

小さい方のクラス

今日の午前中は小さい方のクラスが、私の担当でした。 みんな可愛くて、楽しかったですよぉ〜。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:49 | コメントをどうぞ

勉強2

勉強の時間ですが、時々お話に花を咲かせる生徒がいるので、私が注意する役です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:18 | コメントをどうぞ