日別アーカイブ: 2018年8月24日

やっぱりテニス

選手達が去ったテニスコートで、大会準備も少し落ち着いて、我らプロ選手3人、ムクムクとボールを打ちたいエネルギーが湧いてきてしまい、打ちました。 やっぱりテニスが私は大好きです。 汗をかいて、とてもさわやかなひと時でした。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:02 | コメントをどうぞ

わくたまくん

和倉温泉のわくたまくんは、能登和倉国際女子オープンテニスの人気者です。 選手達、若いですね。 わくたまくんと一緒の写真撮影に、キャッキャキャッキャと楽しそうにはしゃいでいました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:59 | コメントをどうぞ

ワイルドカード選手権

今日からワイルドカード選手権が始まりました。 それほど暑くなく、テニスはやりやすかったと思います。 我々事務局と七尾市の方々は、大会会場の設定、準備で、走り回っていました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:57 | コメントをどうぞ

市長表敬訪問

市長・副市長を大会ディレクターの樗木聖(ヒジリン)と共に表敬訪問しました。 能登和倉国際女子オープンテニスを、今年も盛り上げる決意表明をしてきました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:23 | コメントをどうぞ

西野栄ちゃん

今回私が赤ちゃんの頃から知っている西野栄ちゃんが、選手を連れて来てくれています。 選手時代にヒジリンも、栄ちゃんも、仲良しでした。 久しぶりに会った喜びを表しながら、写真を撮りました。 宝塚スター風ポーズで写真を撮る私達 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:19 | コメントをどうぞ

働くCEO2

働くCEO、能登和倉国際女子オープンテニス弾幕、オッケー! 市役所の方々、七尾市テニス協会会長の辻口さんも、手伝って下さいました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:45 | コメントをどうぞ

働くCEO

働くCEO、朝から走り回って頑張っています。 取り敢えず、SEIKO様オッケー!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:43 | コメントをどうぞ

オフィシャルカーOK

ご協賛会社のホンダスギフジ様のオフィシャルカーOKです!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:57 | コメントをどうぞ