日別アーカイブ: 2021年2月24日

望月勇希選手

今日は、江原弘泰コーチが、インカレを優勝したことのある望月勇希くんを連れて来てくれました。 我がTIUテニス部NO1の相原一樹も入って、とても良い練習をして貰いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:03 | コメントをどうぞ

こんな簡単な練習

今日は風が強く、なかなかボールのコントロールが大変でした。 だった5球の球だし練習なのに、相手コートにパーフェクトに入れることができない学生たちにがっかりして、「ちょっと、私もやってみるわ」と言って、私も入ってやってみた … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:01 | コメントをどうぞ

入間川から見えた富士山

東京国際大学第2キャンパスに着く前の入間川を渡る橋の上から、美しい富士山が見えました。 「さあ、今日も頑張るぞぉ〜!」という気持ちになりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:53 | コメントをどうぞ