日別アーカイブ: 2023年3月3日

星野遥香&石川和奏です

すみません。 今チェックしたら、我が大学テニス部キャプテンの星野遥香の、『香』の字が抜けていました。 我が部の学生といえども、とんだ失礼をしました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:52 | コメントをどうぞ

星野遥&石川和奏組み決勝へ

東京国際大学の星野遥と石川和奏組がダブルスで関東学生テニス新進戦決勝へと進みました。 今日の準決勝は、慶應大学の馬渕・西組に勝ちました。 いやぁ、冷や冷やしましたねえ。 ファーストなんか4-0に出来たところを2-2にして … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:46 | コメントをどうぞ

大坪花シングルス3位

今日も大宮ケンポグランドに来ています。 寒いです。風も冷たいです。 東京国際大学の大坪花は残念ながらシングルスの準決勝で負けて、3位となりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:32 | コメントをどうぞ