日別アーカイブ: 2023年3月29日

マグカップ

みんなすごく楽しいマグカップを作りました. カラフルで美しいものから、可愛いもの。 子供は天才ですね。 私は驚かされました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:46 | コメントをどうぞ

工作

夕食の後、マグカップをみんなで作りました。 友達や先生達のサインをもらって、それぞれマイマグカップを作りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:44 | コメントをどうぞ

夕食

テニスの後、プーロ(プールとお風呂をもじったもの)で泳いでから温泉に入りました。 夕食では、始めはセットされたお肉の入ったお弁当形式でしたが、その後はスタッフがテラスパーベキューで焼いたお肉やトルティーヤの熱々をみんなで … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:43 | コメントをどうぞ

スポーツ後30分の栄養補給

スポーツ後30分以内の栄養補給を大切にしています。 練習が終わったあと、必ずポカリスエットゼリーを飲ませるようにしています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:21 | コメントをどうぞ

テニスの練習

テニスのレッスンをやりました。 とても良い天気の中、初めての子も、ちびっこスターズに何回も来ている子も、楽しそうでした佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:17 | コメントをどうぞ

そろそろお部屋へ

オリエンテーションが、ソロソロ終わります。 それぞれのコテッジへ移動します。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:00 | コメントをどうぞ

オリエンテーション

合宿のチーム、お約束などを中野先生が説明しています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:25 | コメントをどうぞ

ラフォーレ修善寺到着

ラフォーレ修善寺に到着しました。 バスで三島駅から来る途中、桜が見事に咲いていました。 ラッキー!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:24 | コメントをどうぞ

京都組と合流

三島駅で京都組と合流しました。 これからバスに乗り換えて伊豆マリオットホテル、ラフォーレ修善寺へ向かいます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:40 | コメントをどうぞ

トランプ

トランプと、私が持って来た交通安全すごろくをやっていますが、交通安全すごろくは「簡単すぎるよ!」とすぐ却下されました。(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:03 | コメントをどうぞ