プロジェクトは来年からがスタートです

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

週末はある程度は寝れるふとん1ふとん3ので

朝はゆっくりはできますグラサン

昨日は下の子が熱と嘔吐オエーでしたが

ゆっくり寝かせたあとの本日は復活笑ううさぎ

その代わり代償も付いて来た感じ・・・

 

 

昨日で溜まったシーツも洗い終わり

落ち着いたと思いきや、おねしょ地獄昇天

 

 

オムツは穿かせているんですが

キャパオーバーでズボンとシーツと

今回は掛け布団も全滅した・・・ガーン

 

 

昨日の午後に帰宅後風呂に入らせてから

寝かせたので、その間トイレに行かず

晩ご飯も食べれない感じでそのまま大あくび

 

夜中にもう1回嘔吐してから

少し水をのませ、そのまま寝かせた感じ

お伝えのように、疲れが溜まっただけ

なので1日で復活はした感じなんですが

布団一式はランドリーへGo自転車ですね汗うさぎ

トイレに行かなくても大丈夫的な

そんなマインドになっているから

なかなか卒業出来ない感じですね(悲)

夜中は1人じゃトイレに行けない感じ

来年には卒業しておくれ~

っと、この話しはこの辺でうさぎのぬいぐるみ

今日の昼間は暖かかったんですが

気温も20℃近く行った感じの予報

場所により夏日になった報道ですね晴れ

個人的には美容院の予約が出来たので

2ヶ月ぶりに切りに行って来ましたが

ようやくスッキリした感じですグラサン

日々家事にも追われているので

なかなか予約する時間も無い感じですが

すべては同時進行で合間を見つけてですね

本業に関しても毎週の個別レッスンテニス

毎月抽選からのコート予約から始まり

場所を確保するところからですからね上差し

2010年から始めてから13年目

現生徒さんとも10年来のお付き合い

よくここまで続いているとは思います(笑)

ある意味続けるために生活環境も合わせ

今に至っているわけなんですが

実力と信頼関係があっての事だと思います

プロジェクトの為にも続けてはいますが

今がわたくしのとっては理想の生活

来年からは試合にも参戦します(確定)

出来る環境を整えて来たわけですが

タイミングはママさんが復活したらです

今回は政治の話しは変わらないので

進展があればお伝えしようかと思います

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:32 | コメントは受け付けていません。