日別アーカイブ: 2024年7月25日

ナダル、パリオリンピックに向かって

チューリップ ノルデア・オープン 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷 ボルジェス

たらーっ (汗) 3-6、2-6 たらーっ (汗)

 

暑い毎日が続いている晴れ

日本列島

ナダルが出場した

250の大会が終わった

スウェーデンの大会でナダルは

決勝まで勝ち上がったるんるん (音符)

結果は準のつく優勝だったあせあせ (飛び散る汗)

38歳の身体には

疲労は隠しきれなかった

この大会のハイライトは

何と言っても

準々決勝のナヴォーネ戦だった

6-7(2)、7-5、7-5

4時間、コートに立ち続けた

壮絶な戦いを逆転で制したるんるん (音符)

その勢いのまま決勝へたどり着いた

久しぶりに優勝カップを

空高く掲げるナダルを夢見ながら

決勝戦を観戦したが

そうは問屋が卸さなかった

甘い夢は泡となって消えたふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ウィンブルドンを欠場までして

7月26日からはパリオリンピックが開幕する

テニスは27日から始まる

ナダルはアルカラスとダブルスを組むテニス

どうか、どうか、

また跳ねて欲しいるんるん (音符)

「自分ひとりでプレーしているのではなく

チームメイトや国の為にプレーしている。

それは個人で戦うよりも

さらに特別なことなんだ。」

2008年の北京オリンピック

シングルスで金メダル

2016年、リオデジャネイロでの

ダブルスでの金メダル保持者

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君にはフィリップシャトリエがよく似合う

それと同時に

太陽と笑顔とガッツポーズも・・・

連日、寝不足になるだろうが

あの笑顔に会えるなら

ちっとも苦じゃない

国の為に戦うナダルの強さを

よーく知っているわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルの意地を見せて欲しい

オリンピックはナダルを

輝かせてくれる場所だ

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:55 | 28件のコメント