日別アーカイブ: 2024年10月13日

ナダル・・・引退発表・・・

ナダルが正式に引退を発表したあせあせ (飛び散る汗)

思えば去年の5月18日に

アカデミーで記者会見を開き

全仏オープン欠場と

暫くの休養と

2024年が最後になるかもしれないと

引退を示唆していた

今までは引退を示唆だったから

なんとか自分を保つことが出来ていた

こうしてナダル本人から

ナダルの言葉として

はっきり言われてしまうと

ショックを通り越して頭が真っ白になる

濃紺のポロシャツ姿の

ナダルのビデオメッセージには

嘘偽りのないナダルの言葉があった

私はこの1年5か月

一体、何をしていたのだと

自分自身に腹を立てている

ナダルは引退を示唆しながら

心の準備が出来るようにと

期間をくれていたのに。

結局、何も出来ないまま

月日だけが経過していたたらーっ (汗) もうやだ〜 (悲しい顔) たらーっ (汗)

もう示唆ではないのだね。

ナダル 悲しいよ

寂しくなるよ

嫌だよ~~~あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

ごねたところで

現実は変わらない事も知っている

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の大きな逞しい背中が

今は遠く小さく見える

君と出会った初夏の事

私は一生 忘れない

忘れかけていたときめきを

思い出させてくれた

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ケガしても強くなって帰って来た

あの日の出来事を私は忘れない

忘れるものか。

ナダルが残してくれた全てに感謝

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート