日別アーカイブ:

コーチのラケットこだわり紹介!

コーチのこだわりラケット紹介
11/1(水)~11/7(火)の期間はコーチのラケットについてのこだわりをご紹介します。
セブンカルチャークラブの他スクールブログもみて下さいね!
コーチのラケットこだわり!ブログリンク集はこちらから

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 17:17 | コメントは受け付けていません。

ハッピーハロウィン

こんにちは!

マレーのお母さんと卓球をして勝つ
という夢を見ました、平です。

最近ほんと妙な夢ばかり見るんですよね。

今日はアイドルグループの嵐に
自分が電撃加入するという夢。

ドキドキの初公演で、自分が会場に上がると観客から悲鳴が。。。
 
そりゃそうだよ、、と思いながら
針のむしろの中、歌いました。

でも周りのメンバーは大丈夫、
落ち着いてと必死に励ましてくれました。

優しかったです。

というわけで(どういうわけで!?)
今日はハッピーハロウィンですね!

特に何をするわけでもありませんが、気分だけでもハロウィンです。

軽井沢キャンプのホテル前の画像。
IMG_3968

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 10:37 | コメントは受け付けていません。