日別アーカイブ:

良い天気!卒業証書!ストリングキャン!送別会!

金澤です。

本日はとてもいい天気です。
午前中にジュニアレッスンも気持ちよく出来ました。
3月でジュニアクラスを卒業するジュニアには「卒業証書」を渡しています。
ぐっとくるんですよね~。

さて、ストリングキャンペーン。
202402_ストリングキャン①1
残り1週間です。
お張替え漏れの無い様にしましょうね。
3月12日(火)はGOSEN DAYとなってます。
糸の会社GOSENの担当者が皆様のプレーからおススメのストリングを提案してくれます!
おたのしみに!

さてさて、送別会。
大学を卒業し、社会人になるスタッフの送別会を行いました。
場所は、ヨーカドー近くの「肉力屋」さん。
IMG_4220
お肉も美味しかったし、値段もリーズナブルだった。
お酒も・・・平コーチ、それ原液じゃないの?
そんな感じでした。
小野コーチ、平コーチも送別会ネタを使いたいだろうから、私からはこの辺で。

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 12:41 | コメントは受け付けていません。