日別アーカイブ:

出発から到着、そしてお部屋の全貌は如何に

こんばんは、ゆりやです。
 
 
 
雨が降ったり止んだり、よく分からない天気で困りますね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、7月の2, 3日で箱根に行って参りました!!
(プラスアルファの旅あり)
 
 
 
まずは10:00〜13:00までレッスンをしてから箱根に向かうという、コーチの鑑の様な姿を見せつけて・・・(笑)
 
 
【出発進行!!】
IMG_4391
 
 
ばんばんともちもちが袋に入れられ連れ去られます。
 
 
 
 
 
 
レンタカーで車を借り、途中から小田原厚木道路に入って箱根に向かいました。
 
 
 
新生児ドライバーなので安全運転に気を付けながら向かってはいますが、坂道とカーブの連続で行きはとても大変でした(^-^;
 
 
【荒ぶる犬たち】
IMG_4703
 
 
この様に・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
と、そんなこんなで1時間30分くらいで今回の宿に着きました〜!
 
  
【って思ったんですけどね】
IMG_4394
 
 
なんか上手くナビがセットされていなかったのか、目標にない芦ノ湖の近くに来てしまいました。
 
 
 
【仙石原】
IMG_4712
 
 
そして道を間違えたおかげで、芦ノ湖だけではなく仙石原も見れたので満足です(笑)
 
 
あたり一面すすきですから、秋にはこれが綺麗にすすき野原になるんですよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
さて、気を取り直してもう一度上手く「界 仙石原」にセットして・・・
 
 
 
【到着】
IMG_4704
 
 
そう、今回は星野リゾート「界 仙石原」さんに泊まりに来ました(^^)
 
 
箱根湯本を抜け、強羅よりも少し先にある仙石原(せんごくはら)に位置する、星野リゾートさんのお宿です。
 
 
 
 
 
内装は“アトリエ旅館”と言われるだけあってとってもおしゃれでしたよ!
 
 
【ロビー】
IMG_4705
 
 
奥に見えますのは、手拭いに自分で色を塗って持って帰ることのできる体験の場となっており、ここもまたオシャレな空間になってました!
 
 
【色塗り体験】
IMG_4706
 
 
思わず夕食後に予約してしまいました(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてチェックインを済ませ、お部屋はこちら。
 
 
【203】
IMG_4711

玄関一つとってもオシャレですね〜。
 
ばんばんともちもちも先回りして待っていてくれましたー!
 
 
 

 
そしてそんなお部屋の中はというと・・・
 
 
【玄関の先の扉を開けると広がる自然】
IMG_4430
 
 
17時頃の到着ということもあって、西陽が神々しく山から射してました!
 
優雅な椅子と机ですねぇ〜。
 
 
 
 
 
その少し前の扉を右に曲がれば・・・
 
  
【広がる居間】 
IMG_4707
 
 
こちらは寝室から撮ったのですが、開放的な気持ちになりますね!
 
 
 
 
【ちなみに寝室はこちら】
IMG_4708
 
 
あぁ、毎日ここで寝たい。
 
 
 
 
【ばんばんともちもちも黄昏れてました】
IMG_4709
 

 
 
 
 
 
そして今回も露天風呂がついており、緑豊かな夏の箱根の香りを感じながら浸かれるんですねぇ〜!!!
 
 
絶対に朝風呂をすると決めたお風呂がこちらです!
 
 
【露天風呂】
IMG_4710
 
 
 
 
 
 
 
さて本日のブログはここまでにします!
 
でないとキリがないので(笑)
 
 
 
 
 
また箱根の夕ご飯から続きを書きますのでお楽しみに(^^)
 
 
それではまたレッスンでお会いしましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!

………………………………………………………

【ご入会・体験レッスンお申込み】はこちらをクリック!
【資料請求・お問合せ】はこちらをクリック!
………………………………………………………
セブンカルチャークラブ相模原テニススクール」はセブン&アイHLDSのテニススクールです。

 

カテゴリー: コーチ達の日常 | 投稿者7CC相模原 23:02 | コメントは受け付けていません。