日別アーカイブ:

タメを意識

こんにちは。晴れ

いきなり梅雨明けと猛暑でオヤジの体力が持ってかれてます。ただでさえW杯で寝る時間も普段より遅いし、バラついてるってのに容赦なさすぎる泣き顔

そんな中SOTAはコートでフォアを打つ、打つ。スクールで中古ボールたくさん買ってひたすらに球出ししました。

思ったより質も良いし、あれはなかなかお買い得ボールですねテニス

しっかりとタメを作って打つ事を繰り返して、あとはボレーにサーブに暑い中良くやったなぁとたらーっ (汗) たらーっ (汗)

最後のゲームはオヤジに負けてベソかいてましたが涙 涙 、そんな負けず嫌いな気持ちが無いと上手くはならないし、また練習に励んでもらいましょう!!

修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ