日別アーカイブ:

悔し泣き

おはようございます曇り

今日も暑くなりそうたらーっ (汗) たらーっ (汗) w杯見て寝不足には堪えるわー

昨日ちょっと書いたんですがSOTAって本当に悔し泣きするんです。自分の記憶でそんなことまずなくて、負けて悔し泣きするくらい好きな事に一生懸命と思えば凄いな、と思うわけです。

それとも、お子さんがスポーツしてる家ってどこもあるんでしょうかね。ウチも初なんで単純に思う親バカってことでぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

日曜の練習もあったんで、昨日はお休み眠い (睡眠) 眠い (睡眠) 怪我とか一番可愛そうだし、そこはこっちがコントロールしとかないといけませんね。て、何も言わないと練習何てしないし、サジ加減が難しいバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

SOTAも修行こっちも修行。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ