予選1回戦(台湾)

こんにちは!貴男です。
今日から高雄(カオシュン)チャレンジャーの予選が始まりました。1回戦は、10時からの3ラウンド目に入り韓国の選手を相手に6-0・6-2で勝利しました。最初のゲームで相手のサービスゲームをブレークし、そのままの勢いでファーストセットを6-0で取りました。
セカンドセットは最初の4ゲームはお互いサービスキープを続けましたが、終わってみれば第5ゲームをブレークしてから一気に4ゲーム連取の6-2でした。5-2のサービスゲームでは、ブレークポイントを2本握られましたが、ここは自分への課題と思ってしっかりサービスキープをして終わらせるように踏ん張りました。2回戦は、たぶん10時からの2ラウンド目になると思います。
明日も自分へのチャレンジであり、1つでも多く試合が出来て勝てれば次があるので頑張ります!!それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:37 | コメントをどうぞ