楽天オープン・解説・国立市

おはようございます!貴男です。
今日の東京の朝は、昨日よりも厚い雲に覆われて雨が降っています。僕の楽天オープンの解説は昨日で終了し、今回も貴重な経験が出来ました。WOWOWのスタッフはもちろんのこと実況・解説を含めた全ての方々に感謝です。
昨日のゴファンVSチリッチは、屋根が閉まっていたこともありチリッチのサーブや激しいストローク戦の応酬が観客を魅了していました。2試合目のキリオスVSモンフィスの試合も身体能力を生かした素晴らしい動きとキリオスのサーブ・フォアハンドの爆発音に会場が盛り上がり、モンフィスの人気も加味されて2試合とも素晴らしい準決勝でした。
さて今日は深夜に解説の予定が入っているので、ゆっくり体と気持ちを休ませることに専念して、明日の体育の日は、9月に雨でキャンセルになった「国立市ジュニア教室」があります。明日は天気も回復すると思いますので、ジュニア達と一緒に遊びたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:48 | コメントをどうぞ