国立市ジュニアテニス教室

こんばんは!貴男です。
今日は、9時半からと13時から2時間ずつ「国立市ジュニアテニス教室」を大森プロと一緒に行ってきました。気温が上がらなかったので、肌寒いほどの気温でしたが、動くとちょうど良いくらいの天気だったので、良い意味で体力を消耗しなくて良かったです。本来は9月初旬の予定でしたが、雨で体育の日に延期になったことで運動会シーズンと重なってしまい、参加できなかったジュニアには申し訳なかったです。でも参加してくれたジュニアには、これからテニスを続けていく上で大切なキッカケが伝わっていることを願います。
さて明日は、早稲田大学のコートで練習をする予定ですが、残り少なくなってきた全日本への調整日の中で1回の練習の大切さをより充実させるためにも気持ちを引き締めなければいけません。少しずつ気温も下がってきたし、ちょっとしたことが怪我になる可能性もあるので、アップには時間をかけたいと思います。今日のイベントに協力して頂いた国立市テニス連盟の方々、大森プロ・木津コーチ・北川コーチありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:20 | コメントをどうぞ