明日シングルス1回戦

こんにちは!貴男です。
今日も9時からPCR検査・朝食・移動・練習・昼食・移動とスケジュール通りでした。同じ大会に出ている選手が誰なのかは把握していますが、会場にいる時間も限られているのもあり、久しぶりに会ったり初めて会う選手が多いです。ホテル部屋を出て、会場に着いて練習して部屋に帰ってくるまで、誰かしらスタッフのマンツーマンマークですからね(笑)これがシンガポールで大会を開催するためのルールであり、多くのスタッフの尽力によって大会が成り立っているのは確かですから、こちらの協力は絶対です。
さて内山選手のシングルス1回戦ですが、明日の12時からの1ラウンド目のセンターコートとなりました。全豪オープンの1回戦が終了してから、ちょうど2週間が経ち、その間にも様々な経験と努力を積み重ねてきました。このツアーレベルで簡単に勝たせてくれる選手など一人もいないと思いますので、試合に向けての最終準備も気を抜かずにいきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:35 | コメントをどうぞ