日別アーカイブ:

県Jr.直前練習

昨日は台風の影響で
全くテニスが出来ませんでしたが、

今日も朝から雨…
開始時間にはスタート出来ず、
とにかく待機!

天候の回復とコートの水が引くのを待って、
何とか練習出来ました。

明日に向けて
多少でも改善できる部分が
練習出来たら何よりです。

明日からは夏の大一番。
このために夏は練習してきました。
ここで踏ん張ることが
出来るかどうかで、
秋の戦い方も変わります。

全員、勝ちにこだわって
戦うこと!!
DSC_0156
台風一過は、暑くなります。
それでも、今日1日練習出来たことが
一番の収穫。
これも自信につなげて大会に挑もう!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 14:47 | コメントをどうぞ

本日の集合時間

現在雨のためコートが
使えませんので、

天候の回復を考えて、
10時集合とします。

各自準備をお願いします。

カテゴリー: 部員連絡 | 投稿者bumoho 07:35 | コメントをどうぞ

本日の部活動について

台風の影響で
まだ雨が降っていると思いますが、
このあと回復してくる予想ですので、

練習は実施の方向です。
但し予定時刻からスタート出来るかは
難しそうですので、

7時30分のホームページ確認後、
各自会場へ出発

で行きたいと思います。
到着後、コート使用開始までは
フットワーク練習を行います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 06:00 | コメントをどうぞ