日別アーカイブ:

練習試合でした20

DSC_0168
県Jr.選手権がまだ残ってしまう
スケジュールになりましたが、
今日は愛知商業をお迎えして練習試合を
行いました。

雨予報のため、
どこまでやれるか不安でしたが、
意外と半日持ちました。

ダブルス中心の試合でしたが、
みんなが何とか試合数出来たようで
何よりです。

これで、
夏の練習試合は終了です。
ここからは、
秋の大会に向けての戦いです。

夏の練習は、県Jr.のために
ありますが、
その県Jr.も、
秋の新人戦のためにあるのです。

ここから気持ちを切らさず、
もうひと踏ん張りです。
(途中お休みはするけどね)

明日からは校内戦です。
メンバーを決めて、ペアも決める戦いです。
各自夏にやってきた努力をコートに全て出そう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 14:35 | コメントをどうぞ

愛知県Jr.選手権④

今日は予選の最終日、
シングルスの残り会場が
行われました。

本校からはあと2人。
納得のいく試合をして貰いたいです。
本日の結果は以下の通りです。

長野、浜口 2R負け

なかなか上位を崩すのは大変です。
でも、それを言っていると
永遠に同じ場所で過ごすことになります。

どこかで壁を乗り越えること。
それが求められます。
今回の大会が「壁」に相当しなかった子は、
新人戦がそれに該当するように
しっかり準備しよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 14:26 | コメントをどうぞ