日別アーカイブ:

うれしい初めて

さきほどレッスンを受けていた最中のことなのですが
普段使用しているスティーム105sのストリングが
切れました。

ポリが張ってあり以前はそのストリングは僕には固過ぎて
切れないまま別のストリングに変えてしまいしかも使い
始めてから10日ほどで切れてしまったので

「フォアがうまく打てるようになったからかなぁ」

なんて思いながらうれしかった訳です。

そんな中まさか10日ほどで切れるとは思っていなかったので
替えのラケットをもっておらずほぼ黄金スペックでポリの張られた
試打ラケットを借りてレッスンを受けていたのですがなんとそれも
切ってしまいました。

以前の僕ならいわゆるストリングパターンが普通の16×19の
ラケットにポリガットなんて張ってしまったら一生切れないんじゃ
ないかというくらいに切れず実際に初めてそういったラケットに
張られたポリが切れたのでさらにさらに上機嫌になってしまいました。

先日13日に30歳となり大台(?)に乗り決して若いという年齢ではなったうえ
プライベートでは悲しい独り身な訳ですがテニスは僕に親身に寄り添っていてくれてうれしいです。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 23:18 | コメントをどうぞ