人生最大の苦しみ

少し間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

理由が二つありまず一つ目は自宅で使っているワイファイルーターが
うまく機能せずインターネットがスマフォでしか出来ないことです。

ルーターの会社に電話をしてもはっきりとした理由がわからず更新出来ないなと
思っていたのですが「スマフォからでも出来るじゃないか」と先ほど気がついて今に至ります。

そして二つ目の理由なのですが人生初の嘔吐下痢症になっておりました。

ある日朝起きてしばらくした所今まで感じたことのない
お腹の緩さを感じ「おかしいな」と思っていてそれからしばらくは
大丈夫だったのですが夕方頃から吐き気を感じ始め家に着く頃には
上から下からすごいことになり特に激しい嘔吐が30分に一度やって来て
「このまま吐血するんじゃないか。口から内蔵が跳び出るんじゃないか」
と感じたほどでした。

次の日は休みをもらい朝一番で病院に行き点滴をしてもらい
吐き止めと頭痛薬を入れてもらってかなり楽になりました。

次の日試合があり僕の初戦の相手の方が優勝したので
対戦したかったのですがさすがに無理でした。

ちなみに嘔吐は吐くことで下痢はお腹ピーピーのことですから
抵抗がある方が多いらしく最近は胃腸炎と言う場合がほとんどなようですね。

僕はあまり抵抗はないですがこれ以降胃腸炎と書くことにします(笑)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 22:37 | コメントをどうぞ