日別アーカイブ:

コタキナバル 1日目

家族旅行でマレーシアのサバ州ボルネオ島のコタキナバルへ。
ヨウタのテニスを何日も休ませるわけにも行かないので遠征を兼ねてます (^^;)
現地でATFの大会「Sabah 6th ATF Asian 14U Series」に出場します。
家族旅行がメインになるのか遠征がメインとなるのかは試合結果次第といったところですねw
 
この日は出発日。
 
20150905_1 
土曜日とはいえ夏休み明け・・・こんなにスカスカな成田は初めてでした (・∀・;)
 
約7時間のフライトで現地空港には夜10時頃に到着。
この時間から街中に出るには現地の事を知らなさすぎるので空港内のケンタッキーで夕飯を済ませました。
当然メニューは日本とは違いますが安かったです (^^;)
 
その後タクシーでホテルに到着。
 
20150905_2
 
ホテルや航空券の予約は妻に任せましたが家族旅行を兼ねてるのでリゾートホテルにしてました。
にしてもデカイ!
でも予算の都合で部屋は普通 (^^;)
そしてなんの話し合いもなしに俺がエクストラベット・・・何故? (´Д`;)

カテゴリー: 遠征 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ