東京ジュニア 4日目(ダブルス)

次はダブルスですが試合は見ていません。
次男をレッスンに連れて行ったので。
年1度の大事な大会なので次男には悪いが当初はレッスンはお休みしてもらって観戦する予定でしたがやめました。
次男もテニスを楽しみにしてるのもありましたがダブルスに影響が出ないように私は話をしないほうがいいと判断しました。
たぶん話をしたら色々言いすぎてしまうと思ったので。
ここは信頼できるコーチにお任せしました (^^;)
なのでシングルスの敗戦後は声をかけることなく会場を後にしました。
 
 
閑話休題、ダブルスの結果です。
 
2R
 
相手は1つ下のT君K君ペア。
T君は怪我明けだったのでまだ本調子ではなかったというのもあるでしょう。
6-0 6-1でこの試合も快勝でした。
 
シングルスの負けを引きづらずに頑張ったと思います。
コーチとパートナーのS君にも感謝ですね。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:01 | コメントをどうぞ