日別アーカイブ:

春季ダブルスドロー発表

5/11に開催される、北見春季ダブルスのドローが発表されましたね。

弾丸テニクラからは

 

怪鳥・りょーちん(A級男子)
コージ・うっちー(A級男子)
さーさん・ふぉれしー(B級男子)
いとー・さやか(B級女子)
みゆちゃん・ぷみちゃん(B級女子)
ちかぽん・るみちゃん(B級女子)

 

以上6ペアが参戦。

ドローが近くて直接対決の可能性があるペアもありますが、

この際決着をつけてしまいましょう(・∀・)

 

そして怪鳥・りょーちんペアは・・・

1回戦で優勝候補大魔神・あきもっちペアと激突。

ま、まあ、優勝するには全員倒さねばならんのですよ。

シードがついてない以上、いきなり強敵と当たる可能性もあるんですよ。

 

待ってろ大魔神!

昨年取り損ねた残り1ポイント、今こそ奪ってやる!!

 

カテゴリー: サークル, 日記 | 投稿者田舎師 18:13 | 6件のコメント