日別アーカイブ:

怪鳥&うっちー 都市対抗出場!

5/31(土)~6/1(日)に札幌で行われる北海道都市対抗テニス大会

北見市代表に、私とうっちーが選ばれましたよ!

私は2年ぶり2回目、うっちーは初出場です。

 

テニスチーム弾丸の中でも同じくらいの実力の人はいるのですが、

うっちーは昨年からダンロップB級優勝、全道大会コンソレ準優勝、

M市室内ダブルス3位と結果を残してきましたからね。

私もうっちーも実力はまだまだですが、将来の期待値込みということで

勘弁してもらいましょう。

 

私の勝手なイメージですが、昨年までのうっちーの印象といえば

「ドラフト1位で入った、150km/hの球を投げられるのに数年経っても

 毎年7~8勝しかできていないピッチャー」

というものでした。

まずまずの成績とも言えますが、その潜在能力が明らかなだけに

もどかしい気持ちもありました。

 

それが少しずつ自信をつけてきたのか、今年は開幕から好調で

「今年のうっちー、二桁勝てるんじゃね?」

「何言ってんだ、最初から15勝できる奴だろ」

という感じになってきましたよ。

 

もともと身体能力も技術もあるので、必要なのは自信ときっかけです。

今回の代表選出を機に、さらに成長してもらいたいですね!

クリリン最長老

 

カテゴリー: サークル, 日記 | 投稿者田舎師 20:58 | 6件のコメント