『杏』語録

先日、TVを観ていたら

“向いてる方が前、進んできたのが道”

“モデルの仕事は、数字みたいに正解ってない。
だから、どこの方向を向いていても
自分が前だと思ったところを前だと思って進んでいけば、
歩んだところが道になって行く”

“これでいい、じゃなくて、これがいい、といえる人生にしたい”

女優の杏さんの言葉を紹介してました人影ぴかぴか (新しい)
その言葉を聞いて、私は胸に響くものがありました泣き顔

杏さんは、知ってる方も多いとは思うのですが
超有名俳優の渡辺謙さんが父親(独眼竜伊達正宗の時から大FANの私ですが目がハート (顔) )
若い頃から(今も若いですが)苦労されてきたそうです。

苦労されてたことを感じさせない杏さんはすごいです!!
杏さんの生き方を、見習わなくてはいけないと感じましたがまん顔

人生にはいろんな分岐点・ターニングポイントがあると思いますひらめき
いいことばかりじゃなく、悩んだり苦労することもあるかとほっとした顔 !?
そんな時でも、前を向いた人生を歩んでいけたらと思います指でOK


カテゴリー: 日記 | 投稿者3ちゃん 13:16 | コメントをどうぞ