クールダウンのはずが・・・・(´Д`;

今日は朝から5時間テニスの日テニス ぴかぴか (新しい)

朝イチ 友達とアップ兼ねて30分レンタルコート
その後はダブルスレッスン2レッスンとゲーム1レッスン
ってのが、毎週火曜日の私のスケジュールあっかんべー

いつもは、これで一日の運動スケジュール走る人 が終わりなんですが、
今月から状況が変わり、時間に余裕が(´ω`)るんるん (音符)
今日は、夕方から!?雨の予報雨 がまだ降ってなかったので・・・・・・。
久しぶりにRUNくつ ダッシュ (走り出すさま)

って言っても、テニスのクールダウンのつもりで走り始めたのに・・・・・・・。
アドレナリンが出まくってるのかうれしい顔!?
どんどん加速あせあせ (飛び散る汗) してる自分にブレーキNG
とりあえず、約5kmで終了ウッシッシ (顔)

あまりクールダウンにならなかったので・・・・・・・・・。
内側からクールダウンしてみましたっ(笑)

DSC_0919


カテゴリー: テニス | 投稿者3ちゃん 18:44 | コメントをどうぞ