BLACK RACKET

おじゃまします!

スタッフの毛利です!!

皆様、最近私のラケットが黒くなったのはお気づきでしょうか…?

結構お声がけ頂いておりますが、実は私の契約メーカーであるHEADから今後発売の

最新ブラックコスメラケットを特別に先取りで試打させて頂いています!!

発売前に打てるというのはなんだか特別なうれしい気持ち…!

そんなHAPPYな気持ちを皆様にもおすそわけしたいので、今回はあえて私の感想を

お伝えする前に!ご興味のある方にレッスン中に少し試打してみて頂きたいな~と思います!

期間は私の手元にある10/3まで!!私はレッスン前など欠かさずにアルコール除菌を

しております(笑)ので安心してご希望の方は是非毛利がコートに出没する時間にお気軽に

お声がけください!!

私の試打の感想は後日またUPさせて頂きま~す

とにかくすごいイイ感じ♪ですよ!

ななみ打球3

#headyougotthis
#ぼくに任せて
#きみならできる


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:44 | コメントをどうぞ