試打感想

またまた失礼致します!

スタッフの毛利です!

HEADの謎に包まれたBLACKラケット、試打していただいた皆様ありがとうございました!!

中には”なんだか言葉にはできないけどい感じ!”との声もいただきました(笑)

十分うれしいです~

私がたくさん打って思った感想としては

・ホールド感が気持ちいい!

・球離れがグッと伸びていく感じ!

・ブレが少ない!

いつも通りの感覚派な意見ですみません・・・

でもとても私好みな打感でこれはいつか即GET決まりです!

何度も聞かれましたがこのデザインではないですおそらく絶対・・・

でもこのきれいなブルー?グリーン?のカラーすごくステキだったので

この色が入ってほしいなーーーって期待大です!

そうです、まずは気持ちから上げていくタイプの毛利でした!

BOOM2

BOOM

#headyougotthis

#ぼくに任せて

#きみならできる


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 14:07 | コメントをどうぞ