残り6日!! お正月まで!? いやいやラケットストリングキャンペーンです!!

 

皆様こんにちは!

三浦です。

d1f503ef

ご好評をいただいているラケット・ストリングキャンペーン残り6日
となりました。
今年最後のキャンペーンですので、お見逃しの無いよう宜しくお願い致します。

さて、本日は生憎の天気です。こんな時はイメージトレーニング。
最近では動画サイトなどでテニスの動画はすぐ見れますので、
皆様色々見てみてください。

そこで、三浦的オススメプレーヤーを3選手紹介したいと思います。

1人目はニック・キリオス
テニス界の悪童として有名ですね。
この選手はメンタルにムラがあって、調子の波が激しいですが、
ツアートップクラスのサービス、多彩なプレーは見ていてとても面白いです。
三浦は昔からこのような感情的なプレーヤーが大好きです。

2人目はミーシャ・ズベレフ
弟はあの有名なアレクサンダー・ズベレフです。
このお兄ちゃんは左利きのサーブ&ボレーヤーという
希少なプレースタイルです。
ツアーの中では決して速くないサーブでネットに出続けます。
何度抜かれてもテクニックと、知恵で戦う姿が見ていてとても面白い選手です。

3人目はコウタ・コグレ
溝の口のマスコットボーイとして有名ですね。
プレースタイルはアグレッシブベースライナー
その細見からは想像できない、強打を放ちます。
長い手足を使ったコートカバーも持ち味です。
課題はサーブとストロークのスピン量アップ!!
次の試合に向け取り組んでいるようです。
コウタ試合はこちらです。

イメージトレーニングに是非見てください~
それでは~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 11:05 | コメントをどうぞ