ストリングの話!!

皆様、こんにちは。
三浦です。

今日はストリングのお話です。
皆様はストリングのテンションは何ポンドで張っていますか?
どんな種類のストリングを張っていますか?

私はポリエステルのストリングを縦、横46ポンドで張っています。
一概に46ポンドといってもストリングの種類が変われば飛び方は変わります。

沢山あるストリングからテンションを決めるとなるとかなりの選択肢があり、悩んじゃいますよね。

安心してください、溝の口校には厳しい社内テストをクリアしたストリンガーが、沢山います!!
皆様にあったストリングの種類やテンションを皆様の要望に合わせチョイス致します。

ラケットギアで悩んだら是非、溝の口校、ストリンガーチームに声を掛けてください。

因みに、ストリンガーは、
久保コーチ、元山コーチ、毛利コーチ、小暮コーチ、山田コーチ、三浦です。

いつでもお待ちしております!!
19c78b724b38e7d328daa087d2be235b


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:30 | コメントをどうぞ