まだまだ熱い夜!

みなさま、こんにちは。
山田です。

ようやく秋らしい気候になりつつありますね。
今年の残暑も厳しかったですね…

最近の夜は涼しく、過ごしやすいですが、
まだまだ熱いのが団体戦!

そうです!

三浦コーチも出場した、実業団の試合!

昨日も新百合ヶ丘校で試合が行われましたので、もちろん応援に行ってきました☺︎

いやー、やっぱりすごくいい!!

団体戦の雰囲気、声援、それに応えようと奮闘する選手!

その場にいる全員が勝利を目指して一致団結する姿。

最高の一言に尽きます!!

こういう熱い試合を見ると、「俺もう動けないよ…」

なんて戯言を言ってられない!

と奮い立たせられます笑

2月にある事業所対抗戦に向けて、そろそろ練習と体作り始めようかな…笑

いや、始めよう!!!!

そう決意が出来た、団体戦でした☺︎

気になる結果は、明日の三浦コーチのブログをお楽しみに!

さて、気合い入れて練習!

やるぞ!やるぞ!やるぞー!!!

本日はここまで!
また次週お会いしましょう♪
さようなら〜☺︎


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:43 | コメントをどうぞ