日別アーカイブ:

ハチャメチャカヤック!

皆さんこんにちは!小石川です!

本日のブログは先日、奥多摩にてカヤックをしてきたのでそのことについて書こうと思います!

皆さんカヤックはやったことありますか?
カヌーと似ていますが船やパドルの形状が少し違うんです!

これは写真を見た方がはやいでしょう笑
1697149232804

こんな感じです!
写真では足を体育座りみたいにしていますが、本来はボートの中で足を伸ばして乗ります!
(あぐらのイメージ)

基本的にはゆっくりのんびりと景色を楽しむツアーなのですが、、、
同じ大学の体力が有り余っている友人達と行ったので、ゆっくりの「ゆ」の字もありませんでした笑

基本的には落とし合いです笑
油断していると水をかけられたり、落とされます笑
1697149232905

そんなこんなで最終的にはこうなりました笑
1697149233000
もうぐったりです笑
帰りの電車は全員が降りる駅を通り過ぎるくらいに爆睡しました笑

次やる時は1人でのんびりやりたいなと思います笑
皆さんもカヤックをする時はほどほどに笑

ではまた来週〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:23 | コメントをどうぞ