日別アーカイブ:

大甚本店!

大甚本店!

みなさま、こんにちは。
山田です。

しかし寒い!!
それにしても寒い!!

けど暖房はつけたくない、、、、
家の中ではスリッパも靴下も履きたくない!

でも寒いから、、、

あー、、だから冬は嫌いなんだーーーー!!

と毎日自分と葛藤しています…笑

そんな山田、卒業までいよいよ1ヶ月になりました…泣

もうこのブログで幾度となく書いていますが、僕の実家は名古屋にある老舗居酒屋「大甚本店」

先週月曜日に、日帰りで名古屋に行って諸々用事を済ませ最後にご飯食べさせてもらいました笑

いつ食べてもめちゃくちゃ美味しい…

この日は、
刺身盛り合わせ
1706489243240

すき焼き
1706489243428

イカの煮付け
1706489243496

ミル貝味噌和え
1706489243539

ホルモン味噌土手
1706489243580

白子グラタン
1706489243625

食べすぎた…笑

気になる方は、食べログなどで調べてみてください☺︎
大甚本店・大甚中店・大甚錦店と3店舗ありますが、
僕の実家が経営してるのは大甚本店です!!

お間違えのないようにお願いしますね☺︎

1907年創業のお店の味、みなさま名古屋に来た際には必ず堪能しに来てください☺︎

それではまた次週お会いしましょう♪
さようなら〜☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:51 | コメントをどうぞ