日別アーカイブ:

「もう一回やろう!」が無い試合

みなさま、こんにちは。
山田です。

遂にこの時が来てしまいました。
山田、ラスト1ヶ月です!!

毎週、このブログを書きながら

「あ〜、あとレッスン出来るの◯◯回かぁ…」

「このブログ描き始めて2年だっけ?3年だっけ?
いやー本当よく書いたな自分…笑」

なんて思いながら電車に揺られています。

いや!待て!!

そんな感傷に浸ってる場合じゃない!!!

みなさま!!

いよいよ今週ですよ!!!!

事業所対抗戦の時間ですよ!!!!!!!!

2月11日(日) 19:00〜

会場:レックインドアテニススクール 新百合ヶ丘校

です!!!

僕と小石川コーチにとって、本当に最後の事業所対抗戦です!

そろそろちゃんと勝つ姿をみなさまへお届け出来るように頑張りますので、是非会場へ足を運んで、試合中直接声援を送ってください!☺︎

よく、応援が力になりました!ってスポーツ選手は決まり文句かのように言いますよね?笑

あれ、本当です!

応援の力を今まで何度も感じているからこそ、声を大にして言います。

会場に来て、応援してください!!!

試合に出る選手は、色々なプレッシャーや緊張感と闘いながら試合をします。

けどそれらをかき消してくれるのが、応援の力です!

負けたら終わり。
「もう一回!」が無い真剣勝負を是非楽しんでいただければと思います!

今週日曜日、会場で待ってます☺︎

それではまた次週お会いしましょう♪

さようなら〜☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:41 | コメントをどうぞ