祝!ALWAYSジュニアテニストーナメント(夏)14才以下男子シングルス準優勝、沼田悠太郎!

こんにちは。

先日行われた、ALWAYSジュニアテニストーナメント(夏)の14才以下男子シングルスにおいて、沼田悠太郎君が見事決勝戦まで進出し、決勝戦は惜しくも敗退しましたが、見事準優勝しました!

大会の途中では、前回城東ジュニアの時に敗退した相手に、リベンジできたとのことです。

悠太郎、まずは準優勝おめでとう!

優勝できなかったことは残念だけど、よくここまでしっかり勝ち上がったと思うよ。

負けた試合にこそ、次に飛躍するヒントが詰まっているので、しっかり敗因を分析して、次につないでいこう。

サーブも良くなってきたし、全体的に良くなってきているので、ここからさらに上を目指していこう。

全日本ジュニアには行けなかったけど、必ず次のチャンスはあるぞ!

そこに向かって、ノンストップで駆け上がっていこう!

ビッグKひまわりの他のジュニアたちも、悠太郎に負けずに飛躍できるように、頑張っていこう。

これからだぞ!

ビッグKひまわり、Fight!

image4


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 12:48 | コメントをどうぞ