祝!全国中学生テニス選手権大会男子団体準優勝、田口創梧(聖徳学園)!

こんにちは!

田口創梧君が通っている中学校、聖徳学園が、全国中学生テニス選手権大会に男子団体で出場し、見事決勝進出!

決勝戦では惜しくも敗退しましたが、見事準優勝の栄光を勝ち取りました!

準々決勝、準決勝では、2-2で創梧君に回ってきて、そこでしっかり勝利をつかんでの決勝戦でしたが、決勝戦では残念ながら事情により出場できず、敗退となってしまったようです。

創梧、まずは準優勝おめでとう!

学校のメンバーとして、創梧のテニスを存分に発揮して、見事決勝戦に進出することができたね。

決勝戦に出場機会がなかったことは、本当に残念だけど、しっかりまた練習、準備して、次に進んでいこう!

次にメダルをかける時は、黄金色に輝くやつをかけような!

次は、RSK杯の関東予選だね。

充分に活躍して、全国に行くチャンスはたくさんあるぞ!

全国に行けば、全国の中ではまた上位に進出するチャンスは充分にあるので、しっかりこのチャンスをつかんでいって、さらなる飛躍のきっかけをつかんでいこう。

ビッグKひまわりの他の選手も、夏を乗り越えて一回り大きくなっているぞ!

ここから新たなスタートを切っていけるように、頑張っていこう。

ビッグKひまわり、Fight!

全中田口4

全中田口5

(Tennis Magazine ONLINEに掲載されました!)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 12:33 | コメントをどうぞ