日別アーカイブ:

再スタート

ものすごーく
めんどくさかったのですが、仕方なく新しいブログにやってきました。

以前のは
簡単に投稿できたけど
今回の新しいのは慣れるまで大変そうです。

最近はテニスの環境が変わってきました。

そして
目指すテニスも変わってきました。

人って変わる動物だもーん。仕方ないじゃなーーーい。

今の目標は試合に勝つ事。
勝ちきる事。

私には中々難しいんですが
なぜか
モチベーションって出てくるもんです。
何となく出た試合なんて
絶対勝てない。

ここは
絶対に勝ち切りたいって
意地になって踏ん張れたときじゃないと
必死で頑張れない。

私の周りで
優勝者とか出ると焦るんだけど
切磋琢磨して周りにいる自分も確実に
上手くなっていけるんだという事なのだから
おめでとう!!って心から言えるといいなって思いました。

今年も
後2カ月だし
頑張って行きたいです。

カテゴリー: テニス | 投稿者スザンヌらん吉 19:26 | コメントは受け付けていません。